33期C組(昭和31年卒)開催

開催場所 大宮
開催日 平成25年10月10日(木)
世話人 茂木栄三

開催日:平成25年10月10日(木)
 
私達3C会は、31年卒業(33回生)C組担任は川原凌先生、商業をご担当でした。 卒業後は就職あるいは家業を継承するなど、全員社会へ巣立つ準備の1年間でした。川原先生の熱心なご指導により脱落する者もなく、充実した濃い時間を過ごしました。卒業後はグループで顔を合わせることはあったものの、クラス会としての組織だった会合はありませんでしたが、昭和61年数人の有志が熱心に全員の消息を確認し直し、30年ぶりのクラス会が36人という大人数の出席を得て開催されました。その後は2~3年毎になりましたが、平成8年からは毎年開催されるようになり現在に至っております。 2014年は川原先生が88歳の米寿を、私たちも満年齢で77歳の喜寿を迎える年になります。卒業時には51名の級友がおりましたが、15名を失い4名の消息不明者がいるものの、まだ32名の仲間とは連絡が取れます。 2014年は米寿、喜寿と先生にとっても我々にとってもある種の記念の年になりますので、先生の誕生日に合わせて賑やかに8月に開催する予定にしております。一人でも多く出席されるよう幹事として切に願っております。        
 
                   幹事:茂木栄三 






クラス会学年会OB会開催情報は、同窓生の方から寄せていただいた情報を掲載しています。
会の詳細につきましては各幹事へ直接お問合せください。
または事務局へ「お問い合わせ」ページをご覧の上、お電話または専用フォームより事務局へお問合せください。

お問い合わせ