ホームページリニューアル(一部修正中)

2014年08月17日

同窓会ホームページをリニューアルいたしました。

まだ作成中のため、以下の点等多々ご不便おかけしますがご容赦ください。

・コンテンツにつきましては、まだ完全ではありません。加筆中です。
・クラス会OB会の掲示は追加してまいります。
・スマートフォン用のサイトは、表示やリンクにまだ不備があります。
・その他のところも、まだところどころ修正中です。

まだ、わかりづらいところがあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。
皆様に使いやすいサイトを目指し、改良してまいります。
よろしくお願いします。

なお、字が小さめかと思いますが、スマホを意識したデザインとしております。
今後改善を重ねてまいりたいと思います。